FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上棟しました。

いよいよ上棟の日を迎えました。

天気は大荒れといってましたが、なんとか曇り。

朝いろいろと準備をして

12時前ぐらいに現場へ向かいました。

もう1階部分ができていました。

1-15-1.jpg
棟梁を含め大工さん5人で作業してくれていました。クレーンにびっくりしました。

12時過ぎみんなで昼ごはんタイムです。
1-15-2.jpg
お弁当は「pure」で注文しました。豚汁は私の手作りです。(寒いので。)

1-15-3.jpg
いただきまーす!

昼ごはんが終わっていったん解散です。
1-15-4.jpg
みんながいるうちに記念写真。

午後の作業スタートです。
1-15-6.jpg
どんどんできていきます。

お天気も晴れてきて、

15時ぐらいに上棟です!

パパが棟木をつけます。
1-15-7.jpg
見守るそーた。

お清めのお酒をかけます。
1-15-8.jpg
1升瓶全部使いました。贅沢です。

もち投げもしました。私の自己満足です。
1-15-10.jpg
ほとんど子供が拾ってましたが。

家族で記念写真です。
1-15-9.jpg
夢ちゃん寝てます。

棟梁、大工さんたち、現場監督のカセくん、Tさん、

本当にありがとうございました!

今後とも引き続きよろしくお願いします!


帰ってからみんなこたつで寝てしまい、

ご飯作るのもめんどいので

今屋さんでちゃんこ鍋です。
1-15-11.jpg
打ち上げでーす。
スポンサーサイト

すごーい!!

着々と進んできてるんですねо(ж>▽<)y ☆

また見に行かせてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でもまぁしぃ場所知らないって(笑)
また教えてあげて下さい( ´艸`)


クリスマスの写真、載せて全然OKです(°∀°)b

あんな楽しいクリスマスパーティ初めてでしたv-238

参加できてうれしかった≧(´▽`)≦

仲がよくて素敵な家族ですよねv-22

来年も参加できるようがんばらないと(笑)

まどか☆ちゃんへ

家は松高の裏の道入ってぎんなんいくまでに
右に見えるアイフルホームです!
またみてみてね!
またパーティーしよーねー!!
Secret

プロフィール

maru*yuki*

Author:maru*yuki*
まるちゃんち。完成しました♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

おきにいり

カテゴリ

いま何時!!

コルクマワールド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。